SSブログ

ギター。

あたしさ。
音楽の才能無くって。笑
自覚してんの。。
だから、手を出さなかったんだけど。

君。。が、簡単そうに弾いてるの観て
やりたくなっちゃって。。

あのさ。
最初は、ていねいに
教えてくれていたんだけど。
今は、可愛い子たちにしか
教えない。

あたしにはさ、
必要最低限の、
はい、か いいえ、か。

書いてて悲しいけど。。

あ、まだやってたんだ?って感じ。。

でも。
なんか、ギターちょっと弾けてきたのが
楽しくって。
やめたくないんだ。。

わかんないとこ出てくると、
すごい落ち込む。。。
可愛い子たちは、
教えてもらえるんだよなぁ。。って。

うん。
じぶんでなんとかする。

nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

いらいら。うれしかったこと。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。