SSブログ

おなじことの、くりかえし。。

バカなんだよ。。。。。。

ホンモノの。。。。。

悲しい。。。。。。


えっと。

この、書かなかった、数日のうちに、
いろんなことが、ありまして。。。。。


君と、仲良くなって、
いっぱいしゃべって、
、、
今は、避けられ中。。。。。。



バカでしょ。。。。(ノД`)・゜・。




前回の、しんどいのあるから、
超警戒してたんだよ。

距離感もって。。

でもさ。

なんか、スッと入られてしまってた。。。

仲良くなっちゃってて。

で。

飽きられた。。。。。(◎o◎)



すごいんだよ。

特別扱いしてもらってる感じで。

しあわせだった。。。笑


寂しがり屋にさ、

そんなことしちゃ、

だめだお。。。。。


いまは、ほかの新しい子と仲良くして。。
普通のことなんだけどね。笑

あの楽しませてくれたのを、
いまはほかの人になんだなぁ。。。って、
さみしくなってみたりして。


なら、あたし行かなきゃいいのにね。
楽しかったの、覚えちゃってるから、
また、遊んでくれるかな?とか
期待しちゃうんだよね。。

しんどいよぉ。。。。。。




そんなんなら、
はじめから かまわないでいてくれたほうが
よかったよ、、、、(ノД`)・゜・。





nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。