SSブログ

ここがあった。。。。

なんだか。
しんどくってさ。

かまってほしいだけ。

ただの、わがままちゃん。

好かれてたいって思うのは、
普通だよね??


2人だけのときは、
すんごいやさしい声で、話しかけてくれたりさ、
優しく名前呼んだりしてくれて。

でも、ほかの人がいるときは、
いじわる、、、、って思うような、
あたしの言ったことに、
んーーー、そうかぁ?わからんわ。
とか、
いや。それはいらんわ。
って、否定的なことが ほとんど。

ほかの子とは 話し盛り上がって、会話になるけど
あたしとは 会話終わらせるもんな。。


さみしくなっちゃうんだよね。。


で。

Twitterで、呟いたら、
反応してくださる方がいて。。。

でも、なんか、あたしが裏切った雰囲気になってて。。。

もぉやだ。。


あーーー。

ぐちれてよかった、。

またここに書く。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。